2017/10/11

トレダビ

1位に返り咲いてみた。
なぜ、本物は勝てないのか・・・とほほ。

4 件のコメント:

  1. トレダビ完全放置中・・・
    家の事や仕事が多忙な為暇というより
    気力がない・・・

    坐骨神経痛って半端ないくらい痛いのね、
    もう半月になるけど治らん、座ってもいられない参った。

    返信削除
  2. 1位確認してから、放置でもう下位ですぜw
    坐骨神経痛って痛そう。ゴロゴロしとくしかないのか?
    お大事に。

    返信削除
  3. 急に円高に動いたせいもかるのかな?
    何せリアルで儲けるようになれればいいよな~!

    月曜・火曜で地方出張、300kmの運転に
    この体持つのか?しかも峠越えなので雪が( ノД`)シクシク…

    返信削除
  4. 俺も体ボロボロやー。冬だなぁ。寒くなってきた。

    返信削除

2018/03/23 IPO申請

一年に一回くらい当たって欲しいものです。 6574 SBI証券