ファイル数が多くなるほどトラブル率があがります。
同期の一時停止とかも危険です。
一度、おかしくなるとキャッシュを削除しなければ修復メニューからでも正常化した記憶はありません。
よって、OneDrive for Businessのトラブル=キャッシュの削除しかないと個人的に結論付けております。
また、同期要らない!となっても、このキャッシュフォルダは、実データレベルに多くのストレージ容量を消費しています。そういった場合も消すことをオススメします。
削除方法
Fix it ツールを使う。 (クリックするとダウンロードします)
至ってシンプルです。
手動削除方法等、各種サイトにも掲載されていますが、サービス停止やログイン資格情報の削除等ややこしいです。
※Fix itを使ってもNGなケースは手動削除しかないかと思います。
詳細
ツールがみつかりません、サポートが終了したみたいです。
返信削除お手元のツールを分けていただけませんか?